男の法律

男の法律なんてくだらない

今まで寝た女達から教わった知恵を

さぞ自分のものであるかのように

勝手に振り回しているだけじゃない

プレゼントの一つもしなかった女から

ただでヴァージンを取り上げて

あっさり捨てるとは

そんな男に引っかかる私も地に落ちたものね

勝手に教会を捨て

キックオフミーティングとやらで5000円で直したスーツを着て

せいぜいふんぞり返っていらっしゃい

その内ハイヤーパワーの罰が下るわよ

理想の女性とやらを探しに探して

嫁さんにホットケーキを作ってもらう代わりに

せいぜい尻にひかれることね

インテリ風情の店長候補さん

頑張って素敵なマンションのローンを一生奴隷のように払い続けて